飲むドモホルンリンクル口コミ

飲むドモホルンリンクルを飲んだ10人の本音口コミ

Pocket

<目次>
1.39歳 翌朝の肌感が違って、触ると嬉しくなります!
2.36歳 1週間飲む感じたかな?朝の目覚めが気持ち良く起きれる!
3.35歳 翌日の目覚めが違って体が軽いような感じがしました
4.31歳 むくみや肌荒れが少し良くなりました
5.35歳 何となく目の周りが気にならなくなりました
6.52歳 肌の状態が違って身体の代謝がUPした感じがします
7.38歳 夜しっかり眠れるので、疲れが取れます
8.33歳 味は漢方みたい?若干ニキビが気にならなくなった
9.47歳 飲んでいくうちに、翌朝のすっきり感を感じました
10.39歳 ハリや弾力よりも柔らかさと透明感に気づきました

39歳 翌朝の肌感が違って、触ると嬉しくなります!

飲むドモホルンリンクル口コミ

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

年齢を重ねて肌のツヤや小じわが気になるようになってきたこと。
疲れやすくなってきたこと。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

ドモホルンリンクルを母が愛用していて、ドリンクがあることを知ったことから興味を持ちました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年4月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セットを購入しました。初めてだったのでお試しセットを注文しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2016年4月はじめから4月末まで飲みました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

母に送られてくるDMやアットコスメの口コミなどをみたことがキッカケです。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

眠りの質を高めてくれることや睡眠中に綺麗になれるのはとても素晴らしい!と思ったので購入を決めました。

また、再春館製薬所の商品に信頼を置いているからです。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

お値段が高めなので、きっと良い成分がたくさん入っているんだろうな、という印象です。
ボトルデザインが高級感があって大人の女性向けという印象もありました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

翌朝の肌の状態がとても良いです。

モチモチとした感触になり、触ると嬉しくなります。
味はゆずの香りがしてさっぱりしていました。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

お値段が高めですが、それ以外はとても良い商品だと思います。

基礎化粧品もお試しで使わせていただいたことがあるのですが、基礎化粧品は私の肌には合わず、吹き出物ができたり、肌が赤くなってしまったため母に譲り渡しました。

良い成分がたくさん入っているので、私の肌に合わないことが残念で仕方ないと思っていた時に出会ったのが「飲むドモホルンリンクル」でした。

美容成分の入ったドリンクは以前も飲んだことがありますが、「飲むドモホルンリンクル」はコラーゲン独特の嫌な味やニオイもなく、ゆずの香りとちょっぴり生姜の味はしますがさっぱりしていて爽やかな風味があります。私は好きな味でした。

また、睡眠時間を利用した「おやすみ美容」は忙しい主婦やOLさんにぴったりなのではないでしょうか。ただ、眠るだけの時間から綺麗になるための睡眠に。

睡眠の質がよくなることでお肌の調子も良くなるのですね。

年齢と共に疲れやすくなったり、疲れがとれにくくなっていますし、コラーゲン不足なのか肌のハリやツヤも20代の頃のような状態ではなくなってきて、基礎化粧品やスキンケアを見直したりしていますが、一番は良い睡眠だと思っています。

ですから、質の良い睡眠に導いてくれ、寝ている間に綺麗になれる「飲むドモホルンリンクル」は私のような女性にぴったりの商品だと思いますし、肌の調子も良くなり、本当に良い商品だと思いますが、続けていくには金額が高めです。

でも、ここぞ!というときには頼りになります。

・・・金額がお安かったらいいのに・・・と思います。

飲むドモホルンリンクル

36歳 1週間飲む感じたかな?朝の目覚めが気持ち良く起きれる!

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

身体の悩みは今の所特にはありませんが、肌荒れで吹き出物跡が残ってしまい、何とかならないかなぁと悩んでいました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

ドモホルンリンクルは周りからも評判が良く、公式サイトでドリンクタイプもある事を知って、成分などを詳しく見ていると良いなぁと思いました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年9月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セットを購入しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

先月9月の23日から29日まで1週間飲みました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

元々、化粧品のお試しセットが欲しくてサイトを見ていたのですが、ドリンクタイプも紹介されていたのでそれで知りました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

ドモホルンリンクルの化粧品は高額で手が出せなかったので、ドリンクタイプだと1週間で3,000円ほどだったので試してみようと思い、購入しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

ドモホルンリンクルだし、1本で1,000円はするんだろうなぁという印象を持っていたのですが、思ったほどは高くなかったです。

化粧品とどちらが効果があるんだろうという疑問は持っていました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

味は柑橘系の風味でハチミツレモン?のような味でした。

1週間飲むと、肌がプルプルしてきたので、効いたのかなという感じはしました。

目覚めもスッキリしていて、気持ちよく起きれました。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

ドモホルンリンクルは、まだ化粧品を試したことがなく、お試しセットを注文するつもりでしたが、ドリンクタイプも出ているところに目がいってしまい、そちらを注文しました。

ドモホルンリンクルはとても高価なものなので、ドリンクタイプも凄く高くて手が出ないんだろうと勝手な先入観を持っていたのですが、7本セットからお試し出来て、手が出せないほどではなかったので購入してみました。

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されている美容ドリンクには前々から興味はあったのですが、 なかなか購入するまでには至りませんでした。

サイトを見ていると、コラーゲンを摂取するだけではなくて、それを身体の中で活用する、みたいな事が書かれてあって、半信半疑で購入してみました。

購入して届いた日の夜に早速飲んで寝たのですが、翌朝何だかスッキリしているような気がしました。

1週間欠かさずに寝る前に飲んで寝ると、1週間でも身体が変わっているのを実感出来ました。

肌もハリが出てプルプルしているし、身体が軽くなった気がしました。

もう少し安ければ30本入りのタイプもリピート購入してみたいと思ったのですが、以前に購入した7本入りのみを飲んで以降は注文していません。

この効果はさすがだな、ドモホルンリンクルと感心しましたね。

 
飲むドモホルンリンクル

35歳 翌日の目覚めが違って体が軽いような感じがしました

飲むドモホルンリンクル口コミ

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

下腹がポッコリ出ている事

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

夜、あまり眠れず、友達に相談したところ勧められたから。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年2月頃

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セットを初めて購入しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2月~春まで買っていましたが、また冬になったら再開する予定です。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

友達からの紹介

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

病院に行く時間もなく、不眠を治しと思ったから

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

思ったよりもおいしいし、次の日の目覚めが良かった!

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

翌日体が軽いような感じがしました。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

初めて飲んだ日、ぐっすり眠れたので、すぐに効果があったのかなと思いました。

でも1日だけだとたまたまかと思いましたが、続けて飲んでいると毎日ぐっすり眠れるようになったので効果ある!と実感することが出来ました。

不眠だからといってすぐに薬を飲むのは抵抗があるので、このようなドリンクから始めるのは、とても良いかなと思います。

私は、不眠以外に、もともと少し乾燥肌の悩みを持っていました。

飲む度もホルンリンクルを飲み始めると関節のかゆみもましになり、冬の乾燥によるかゆみを抑えられることが出来たと思いました。

本当はずっと飲み続けたいと思っていたのですが、やはり値段が高いので、春になって季節が良くなったことをきっかけにやめてしまいました。

ただ、病院やエステなどに通う時間がない人にはお家で気軽に楽しめるエステ感覚で飲むのにおススメかなと思います。

また、冬になったら再開しようかなとおもっているところです。

この商品は、どちらかというと年齢の高い人が対象の商品だと思うのでもっと若い人向けに美容ドリンクとして押し出すと人気が出るのでは?と素人ながら思っています。

親子で楽しめるとメリットも高まるのではと思っています。

飲むドモホルンリンクル

31歳 むくみや肌荒れが少し良くなりました

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

疲れやすい
寝起きが良くない

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

知り合いに勧められて

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年3月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セット

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2日1本ぐらい、2016年3月中に

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

会社の先輩に教えてもらいました

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

寝起きが悪いのを改善したくて、色々試していたのでドリンクなら簡単に試せると思ったから

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

少し味が苦手だと思いました

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

むくみや肌あれが少し良くなりました

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

もともと朝が苦手で、なかなか起きられずに困っていたのですが、疲れと季節柄なのか症状が強くなってきた気がしたので改善しなければと思っていました。

職場の先輩と話をしていたときにこのドリンクの存在を知り、簡単に試せそうだったので飲んでみることにしました。

実はドリンクはあまり好きではなく、こちらも最初は苦味が気になりまずいなと思ったのですが、冷蔵庫で冷やしてからお風呂あがりに飲むようにしたらだいぶ美味しく飲めるようになりました。

ユズの香りがほんのりします。

人工の香料や甘味料を使っていないようで、そこはとても安心して飲むことができました。

成分でいうと、コラーゲンは海洋生のもので、良質な鱧などから配合していると知ってびっくりしました。

その他に、アマニとゆう植物や月桃葉などのめずらしいものや、生姜やパイナップルなどよく知るものも入っていてとても好感を持ちました。

7本だったので、寝起きが格段に良くなるなどの効果は感じませんでしたが、なんとなく飲んでいるときは仕事中の脚のむくみがあまり気にならなかったり、乾燥による肌荒れが感じなかったたりと良い効果が色々あったように思います。

また購入してみたいと思いますが、同じドモホルンリンクルで、違うもので粒タイプのものもあるようなのでそちらも試してみたいです。

飲むドモホルンリンクル

35歳 何となく目の周りが気にならなくなりました

飲むドモホルンリンクル口コミ

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

便秘と倦怠感です。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

以前からお化粧品は使わせていただいていますので「飲むドモホルンリンクル」も化粧品同様、効果があるはず!と思い興味を持ちました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年7月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

まずは7本を購入しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

今年の7月から今も飲んでいます。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

「飲むドモホルンリンクル」を知ったのはインターネットを見ていて知りました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

ドモホルンリンクルのお化粧品を使わせていただいていて、効果があるので「飲むドモホルンリンクル」を飲めば更にお肌にも健康にも良いのではないかと思い購入を決めました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

最初の印象は爽やかな飲みやすさで全然まずくなくゴクゴク気軽に飲める印象でした。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

効果はありました。
お肌が元気になりました。

なんとなく目の回りやほうれい線の辺りに細かいシワやくすみがあったのですが「飲むドモホルンリンクル」を飲むようになってから気にならなくなりました。

味は優しい甘さでスーッと飲めるフルーティーな飲み口でした。
美味しいです。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

やはり35才はこれからの人生の中で初めて感じる「節目の変化」なのかもしれません。

今まで感じなかったことを感じるようになりました。なんだか悲しいような気持ちになっていたときにこのドリンクを知ったんです。

私はサプリなどが好きなので色々試すのですが、なかなか納得のいくものに出会えないんです。

ドモホルンリンクルさんは30才になってからお化粧品を使わせていただいているので、効果があることは身を持って知っていました。
ですから「飲むドモホルンリンクル」を知ったときに「あ!絶対効くでしょ!」と思い即購入しました。

35才を迎えてからお肌の悩みもありますが、体もなぜか寝てもスッキリしないんです。
ぐっすり寝ても朝起きると体が怠いと感じてしまう。

朝起きて体が怠いと、なんだか毎日に張り合いがでないですよね…。
今もその頃のことを思い出すと少し辛い気持ちが蘇ってきます。

でも、こちらも「飲むドモホルンリンクル」を飲みだしたらお肌のくすみやちりめんシワが目立たなくなってきた上に、朝の目覚めがとてもいいんです!

起きた瞬間に「うーー!」と思い切り伸びをして、朝の新鮮な空気を胸いっぱいに吸うと全身に新しい酸素がいきわたる様な感覚でとてもスッキリします。

これも「飲むドモホルンリンクル」のおかげです!

毎日ではなくても、疲れそうな日、なんとなく体が欲してる時、明日は絶対に頑張らないといけない日の前日、女子会の前日にお肌のコンディションを上げたい時、という風に私は飲んでいます。

お肌も体も調子が良くなると、気持ちも明るくなって、更にお肌と体が良くなっていくという嬉しい連鎖反応が生まれるんですよね。

コツコツ続けていきたいです。
飲むドモホルンリンクル

52歳 肌の状態が違って身体の代謝がUPした感じがします

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

ぽっこりお腹、身体が疲れやすい。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

元気に毎日が過ごせるように、
試してみたいと思ったから。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年5月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セット

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2016年5月から6月頃

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

インターネットの広告で見て、知りました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

ドモホルンリンクルの化粧品を使っていたので、興味があり、飲んでみました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

飲んで身体の内側から効きめがあると思い、効果に期待しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

ゆず味で飲みやすく、身体の代謝が良くなりました。

肌荒れも良くなりました。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

50代を過ぎた頃から、何となく身体が疲れやすく、睡眠も取れているのにお肌がたるみやくすみがあり、風邪をひいても治りにくい毎日でした。

インターネットで飲むドモホルンリンクルの事を知り、試してみる事にしました。

以前からドモホルンリンクルはお肌のみの化粧品としては、使用してましたので、「飲んで効く」ってダブル効果で良いのではないかなと効果に期待して、続ける事にしました。

2〜3本飲んだ頃から、ぐっすり眠れるようになってきたように思いました。

身体を動かしても疲れ知らず。前は買い物に行くと必ず疲れていたのに、飲用後は、シャキッとしてきてどんどん動けるようになりました。

お肌のくすみ、ハリ、たるみも無くなり、何だか若返って来たんじゃない?と言われるようになってきました。自分だけではなく、周りの人からも気づく程、飲むドモホルンリンクルの効果は見た目にも大変良く表れて来ている様です。

日々減って来ているコラーゲンを補う為にも、これからも飲んで行きたいと思っています。

身体に優しい成分で安心なのでこれなら続けることができます。

自分自身が綺麗になると、お洒落も楽しくて毎日がとても楽しいです。

似合う髪型、服、化粧品。

どれを買うのもウキウキして、今では楽しい毎日です。

飲むドモホルンリンクル

38歳 夜しっかり眠れるので、疲れが取れます

飲むドモホルンリンクル口コミ

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

疲れが取れない 肌の老化

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

私の母が長年ドモホルンリンクルを使っており、勧められたため

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年8月ごろ

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セット

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2016年8月中旬から1週間飲みました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

私の母が再春館製薬のドモホルンリンクルのスキンケアなどを愛用しており、母もこちらの「飲むドモホルンリンクル」を試したところよかったということで1本譲ってもらい、何だか効きそうと思って7本セットを購入しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

まず母が30本セットを飲んでいたので、一本もらって飲んだところ、ゆずの爽やかな味で美味しかったので。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

さすがドモホルンリンクルは、ある程度年齢を重ねた女性にぴったりなドリンクを出してくれるなと思いました。

また、美容と健康に良いのに、味が良いのに驚きました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

肌にハリやツヤが生まれたのと、夜よく眠れるようになったので、疲れも取れました。

味は大好きなゆず味で、爽やかで甘くて飲みやすかったです。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

再春館製薬は、妙齢の女性の強い味方だと思います。

母がスキンケアラインを使っているので、今回私も勧められてこのドリンクを飲んでみました。

コラーゲンやセラミドなど美肌効果を期待しての購入です。

最初は7本で3000円くらいするなんて、高めと思っていましたが、コンビニやドラッグストアでも良い栄養ドリンクは500円~1000円くらいはしますから、そう思えば、あの再春館製薬の栄養ドリンクがこの値段ならお安いと思いました。

母親から1本もらい、そのあと自分で購入し7本ですから、計8本しか飲んでいないのですが、3日目くらいから「なんだか肌に元気が出てきたな」という感じを覚えました。

それに子供が横にいて、なかなか熟睡できず、疲れたまま朝を迎えることが多かった私が、ぐっすり眠れたのも印象的でした。

私は7本入りを買ったので、効果を実感したくて、一日1本連続で飲んでおりましたが、2日に一本ずつでも良かったかな?と思います。充分効果が出そうな気がするからです。

残念ながら庶民の私には、ずっと続けるのは難しいですが、家計に余裕があるときに30本まとめ買いをして、きれいを保ちたいなと思います。

また、お見合いや結婚式などに照準を合わせて飲むといいかもしれませんので、後輩にも勧めてみたいと思います。

飲むドモホルンリンクル

33歳 味は漢方みたい?若干ニキビが気にならなくなった

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

冷え性、下痢、肌荒れ、など、、

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

ドモホルンリンクルは化粧品のイメージが強かったのでどんな効果があるのか気になった。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年9月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

7本セット

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2016年9月の1週間

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

いつも頼んでいるドモホルンリンクルの注文カタログ

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

元々、ドモホルンリンクルを愛用しているから。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

これを飲んだら、綺麗になれそう。しかし、美味しくなさそう。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

乾燥肌でニキビが多いのですが、若干肌が綺麗になり、ニキビも減った気がした。

味は漢方みたいな味がした。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

2年前にドモホルンリンクルの化粧品の、サンプルを注文し、それからずっとドモホルンリンクルを愛用しています。本当に肌が今までより綺麗になったのでお気に入りです。

毎回注文する時ドモホルンリンクルのカタログを見て注文していますが、少し前に「飲むドモホルンリンクル」と言うものを知り、ずっと気になってはいたものの、買う勇気はなく、中々購入できませんでした。

そして、つい先月、インターネットのレビューや口コミを沢山調べ、購入することに決めました。

とりあえず、7本セットを購入し、1週間試しに飲んでみようと決めました。

届いた日の夜、早速飲みました。見た目は効果がとてもありそうなパッケージで、蓋を開けてみると、匂いは少し甘いような匂いがし、実際に飲んでみると、少し漢方のような苦い味がしました。

しかし、飲めない程ではなく、飲み始めて3日目に冷蔵庫で冷やして飲んだところ、常温より凄く飲みやすかったです。

1週間続けてみたところ、肌の調子が凄く良くなり、ニキビが減ったのも実感できました。

 
飲むドモホルンリンクル

47歳 飲んでいくうちに、翌朝のすっきり感を感じました

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

ストレスや加齢で、肌や体の調子が良くない事です。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

基礎化粧品はとても有名で評判が良いから、ドリンクにも興味を持ちました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年2月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

14本セット

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2016年2月から5月まで。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

美容ドリンクの話題があがった時に、たまたま友人が話していました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

有名メーカーの商品だし、成分も安心できるようなので試してみようと思いました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

すっきりとしたデザインで高級感もあり、効果がありそうな感じでした。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで何を感じましたか?

飲んでいくうちに、翌朝のすっきり感を感じました。
ゆず味で飲みやすかったです。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

顔のしわやたるみ、くすみ等の悩みが増えてきて、何か良いものはといつも思っていました。

他人にすすめられ、美容ドリンク等も色々と飲んできましたが、特に効果も出ずクセがあり続ける事ができない商品も多くありました。

お肌や体のためとは思っても、飲みにくいものは無理でした。

そんな時にたまたま友人の話で商品を知り、有名メーカーの安心感があり購入してみました。

本数を迷いましたが、あまり少ないと効果を実感できないのではと思い、少しお得な14本セットを試してみる事にしました。

届いた時は高級感ある商品で、とても効果がありそうでしたが、味が心配でした。
実際飲んでみると、自分の好きなゆず味がしたので、楽に続ける事ができました。

寝る前に飲んで、寝ている間にキレイをつくってくれると言うのは、ずぼらな自分にとって夢のような商品でした。

4日位飲んで、翌朝の肌が明るくハリを感じるようになってきました。

7日位続けて飲んでいると、朝起きるのがスッキリと楽になってきました。
その後は、特に疲れやストレスを感じた時に飲むようにしました。

寝つきもよくなり、夜中に目が覚める事もなく、ぐっすり眠れるようになりました。

お肌の事だけではなく、睡眠の質にこだわっているところが凄いと思いました。

 
飲むドモホルンリンクル

39歳 ハリや弾力よりも柔らかさと透明感に気づきました

Q:あなたのお腹・体の悩みは何ですか?

とにかく乾燥肌です。
若い頃から乾燥がひどくて、乾燥による毛穴の開きも気になっていました。

35歳を過ぎた頃から、その乾燥は悪化するばかりで、乾燥による毛穴の開きは縦長になり
日に日に水分が奪われている気がしました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」に興味を持った理由は?

ドモホルンリンクルは、保湿液と美活エキスを利用しているので、ご案内でいつも
飲むドモホルンリンクルを見ていて、ずっと気にはなっていました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのはいつですか?

2016年9月

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入したのは、どのセットですか?

14本セットです。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」をいつからいつまで飲みましたか?

2016年の9月から、2016年の10月中旬まで飲みました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を知ったキッカケは?

ドモホルンリンクルを日頃から使用しているので、案内がよく届き知りました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を購入した理由、決め手は?

ずっと飲むドモホルンリンクルが気になっていたのですが、価格が価格なのでずっと迷っていました。

ですが、8月の後半からすでに肌の乾燥は始まり、歳のせいもあって顔はいつもパサついた
感じでした。

そこでネットで、飲むドモホルンリンクルの口コミなどを隈なく見ていたら、高評価が多く、しかも悩み事があって眠れない時に飲む、とか、配合されているプロテオグリカンがいいのでは?というような内容のものがあり、買う気がどんどん大きくなりました。

また、翌朝の肌が違うという口コミに背中を押されました。

とにかく、ご案内の飲むドホルンリンクルの広告と、口コミの力で、購入しました。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」の最初の印象はいかがしたか?

40歳直前にもなると、外側からのケアではおっつかないとわかっていましたが、下手なモノは飲みたくないと考えていた時に、ちょうど見つけたので「これは!」と思いました。

しかも私にはかなり効果のあった保湿液と美活エキスを製造販売している再春館製薬所の
商品ともなると、期待は大でした。

パッケージは容器もなんだかドモホルンリンクルらしくて好きです。
派手にピンクや赤、オレンジなどを使用する他の美容ドリンクと違って、真面目な製品作りをしているドモホルンリンクル感がとても好印象です。

Q:再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んで感じた事は何ですか?

効果はしっかりありました。

まず最初に一番期待していなかった、質の良い眠りが得られた気がします。
そして、口コミ通り翌朝の肌の違いが凄くよくわかります。

私の場合は、ハリや弾力というよりも肌の柔らかさと透明感に気づきました。
お値段的に毎日は飲めませんが、疲れが溜まって肌が疲れていたり、乾燥がいつもに増してひどい時、くすみが気にある時、肉体的に疲れた時などに飲むようにしていました。

すると飲んだ日の翌朝は、本当に肌の感じがいいですし、疲労感さえもなくなっている気がしました。

私が再春館製薬所の「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ本音口コミ

再春館製薬所さんが、こういった美容ドリンクをだしてくれて本当に嬉しいです。

ドモホルンリンクルは、若い頃は「自分には全く関係ないもの」と思っていましたが、保湿液と美活エキスを、今やこんなに頼りしている自分がちょっと淋しいですが、でも頼りにできる化粧品を作ってくれている再春館製薬所さんに感謝です。

しかも、年齢肌に悩む女性の強い味方となる「飲むドモホルンリンクル」は、待ってました!と言わんばかりの製品です。

朝の疲れた顔も解消してくれ、夕方のゆるみやすい顔にもアプローチしてくれ、さらに柔らかくて透明感のある肌に仕上げてくれるドリンクなので、本当に始めてみて良かったです。

ただ、やはりお値段が・・・という点はぬぐえませんが、本当に効果を実感をできる製品なので、そこは妥協しなきゃいけないのかなとも思っています。

40歳にさしかかる今、肌トラブルは様々な角度からやってきて、日に日に老化が進んでいる気がします。

でも、飲むドモホルンリンクルの効果を自分の肌とカラダで知ることができたので、これから振りかかる様々な肌トラブルも、飲むドモホルンリンクルで切り抜けていけるような気がしています。

仕事がらたくさんの女性と接するので、いつも肌はベストな状態を保っていたいので、新たな出会いのある日や、美意識の高い女性と会う日の朝は、必ず飲みたいと思っています。

次は、引き続き14本セットにしようか、それとも、どうせ続けるなら30本セットにしようか迷っています。

とにかくリピートは絶対です。

飲むドモホルンリンクル

飲むドモホルンリンクお試しセット【公式ホームページ】→